この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好みの和服イラストを描きます

(取引の内容などDMでお気軽にお問い合わせ下さい!)

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
好みの和服イラストを描きます (取引の内容などDMでお気軽にお問い合わせ下さい!) イメージ1
好みの和服イラストを描きます (取引の内容などDMでお気軽にお問い合わせ下さい!) イメージ2
好みの和服イラストを描きます (取引の内容などDMでお気軽にお問い合わせ下さい!) イメージ3
好みの和服イラストを描きます (取引の内容などDMでお気軽にお問い合わせ下さい!) イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※お知らせ※ ココナラの最低販売価格引き上げにより2000円に値上げになりました。ご了承下さい。 着物を来た和風テイストなイラストを描きます。 基本的に1名様一体のみ、胸から上を描きます。 デジタルでの着色です。 ※ ・画像データでの取引になります。 ・完成後の修正は出来ませんのでご了承下さい。 ・ご依頼は余裕を持ってお願いします。 ・著作権は放棄しておりません。 ご満足していただけるよう心を込めて丁寧に仕上げます。

購入にあたってのお願い

作業をスムーズに進めるために、先に必須項目にお答えをお願いします。 1.使用の目的 2.希望の納期 (期限に余裕を持って依頼して下さい) 3.アナログorデジタル 4.希望の画像サイズ (最大 A4サイズまで) 5.希望の構図、背景 (おまかせも可。 背景は単色塗り潰しです) 6.イラストに入れる文字 (無しでも可) 7.その他ご希望があればこちらへ ※ メッセージを送る際に参考になるハッキリとわかる画像を2〜3枚、または詳しいキャラクターデザインの文章をお願いします。 下書きが出来しだい画像をお送りします。 そこで最終判断をしていだいた後に着色に入ります。 着色後の修正は承りません。 当方仕事の合間に作業に取り掛かるため、完成が多少遅れてしまう場合があります。御了承下さい 。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

れっちゃろ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者