こんにちは! 私の名前は「かおり」です。
3年くらいオンラインで日本語を教えています。
【レッスン方法】
わたしは主に3つの方法でレッスンをします。あなたの希望があれば、教えてください!
1.フリートーク
日本語をたくさん話しましょう!間違えても大丈夫です。あなたの好きなこと、最近のできごとなどを話しましょう。
2.オンラインの教科書を使って学習する
オンライン教科書を使って、日本語を教えます。会話の練習が中心です。
3.小学生の宿題を手伝います
日本に住む外国人の小学生の国語の宿題を手伝います。
ぜひ、メッセージを送ってください!あなたとレッスンできることをたのしみにしています☺️
※30分レッスンです。
※予約の前にメッセージをおねがいします♬
※わからないことがあれば、しつもんしてください!