潜在意識にダイブで思念伝達します

好きな相手に気持ちを伝えられない方へ☆連続伝達は更に深く届く

評価
販売実績
634
残り
3枠 / お願い中:0
潜在意識にダイブで思念伝達します 好きな相手に気持ちを伝えられない方へ☆連続伝達は更に深く届く イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相手の潜在意識にダイブして 好きな相手や気になる相手にメッセージを残してきます。 最短15分〜24時間以内に回答いたします。 思念伝達とは 相手にメールやライン、手紙でメッセージを伝える、という感じです。 思念伝達は思いを伝えたら 相手に変化が出るという作用を持っていると言われています。 また、このサービスは、相手にあなたの思いを伝える 思念伝達となりますので、基本的には相手から 感じたことをお伝えいたします *たまに返事がない方もいますのでそのときはお伝えすることはありません。 また、購入者様の気持ちがまだ固まっていない場合も深くは入りこくことができないこともあります。 *アゲ鑑定はしません。見えたもの、感じたことをそのままお伝えいたします。 まずはさくっと聞きたいことがある方はお得です。 伝達後は終了のご報告メッセージにて完了となりますが、 思念伝達をして 連絡が来た! 付き合うことができた! 喧嘩してたけども仲直りができた! などのご報告もあります。 お悩みのある方、伝えたいことがある方、 あっさりと解決する問題がたくさんあるかもしれませんよ。 〜オプション〜 *鑑定結果に対して関連の詳細版ボリューム鑑定や、 *帰ってきたお返事や感覚からブロック解除、思念伝達、縁結び、お相手の思念変換術などをしてお相手様の気持ちを変えると言う取り次ぎもあります *ご自身で伝達をしてみたい方は相手の潜在意識にダイブする資料なども販売しております。 をどうぞ。

購入にあたってのお願い

①あなたとお相手の名前またはニックネーム ②伝達したい念を詳細に(頂いた言葉のまま伝えます) ワンコインお試しでの文字数は100字程度でお願い致します。100文字以上になりますとパワーが弱まる可能性がありますので、長文の方は100文字程度のセンテンスにして伝えたい内容を数回に分けてのご依頼をお願いしております。 ③1つのご依頼につき対象者1名となっております。 *キャンセルは必ず施術開始前にお申し出ください。 *嘘偽りがあれば安全な施術は不可です。 *あったことの無い方、亡くなった方、係りの薄すぎる方、ペットなどはお取次ができませんのでご了承ください。 *お返事が知りたい方はオプションとなります *内容ですが、まずはご自身の言葉であることが一番重要になりますので 言葉が足りないかな?と思ってもまずはご自身の言葉で語りかけましょう。そうでないと 誰? 的な感じになりますので気のせい?と思われてしまいます。ご注意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

菅原美希☆Mahiru Morisaki
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 5,125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまメール鑑定返信は21時頃まで、電話鑑定は21時以降となっております チャットや電話鑑定のご希望の方はまずはDMにて第3希望までのご予約希望をいただければと思います。 同業者の方もご遠慮なく。困ったときはお互い様です。 *基本的に見えたものをそのままお伝えしますので、音声入力でお送りしております 時に思ったような返事をいただけないということでネガティブなことを言われる方がいます。 そのような方は今後、お断りをすることもありますのでご了承ください。 また、極度の情緒不安定のかた、精神疾患をお持ちの方も状況によってはお断りをすることもありますのでご了承ください。 現在の価格をなるべく維持したいので、ルールをお守り頂ければと思います。 鑑定を優先する為、時間がありませんので評価の返信は行いません。