つくるだけじゃない。売れるアプリ開発、教えます 開発から集客・収益化まで、一気通貫でサポートします。 イメージ1
1/1

つくるだけじゃない。売れるアプリ開発、教えます

開発から集客・収益化まで、一気通貫でサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
言語

サービス内容

アプリを「作る」ことはゴールではなく、スタートです。せっかく開発しても、ユーザーに届かなければ価値は半減してしまいます。こちらのサービスは、開発とマーケティングを一体化した相談窓口。技術と戦略の両方から、あなたのアプリを成功に導きます。 「こんなアイデアがあるけど実現できる?」「予算感はどれくらい?」「リリースしたけどユーザーが増えない…」そんな悩みを気軽に相談してください。市場調査や競合分析から、UI/UX設計、要件定義、進行管理、そして広告運用やSNS施策、継続率を高める工夫まで、幅広くサポートします。 特徴は、開発だけで終わらないこと。リリース後もアプリを「広げる」「使い続けてもらう」ためのアドバイスを行います。ASO(アプリストア最適化)やリテンション戦略など、マーケティングの観点を組み合わせることで、アプリをビジネスの武器に育てていけます。 対象はスタートアップから既存事業を持つ企業までさまざま。スピード重視でMVPを出したい方も、既存顧客に向けた新サービスを展開したい方も、それぞれに合った道筋をご提案します。 「技術はあるけど広げ方がわからない」「マーケは強いけど開発のことは不安」そんな状況でも大丈夫。私たちは“つくる”と“ひろげる”の両輪で、あなたの挑戦を伴走します。

購入にあたってのお願い

1. 事前確認:ご依頼内容を明確にするため、ヒアリングを実施いたします。要件やゴールイメージを可能な限り具体的にお伝えください。 2. 納期について:規模により開発期間は変動いたします。目安のスケジュールは事前に提示いたしますが、要件変更や追加により納期が延びる場合がございます。 3. 範囲変更:着手後の大幅な仕様変更は別途追加費用をお願いする場合がございます。 4. 成果物:要件定義では文書化資料、MVP開発では基本機能を備えた試作版をご納品いたします。完成品ではなく検証用の最小構成である点をご理解ください。 5. キャンセル:作業開始後のキャンセルは原則として対応いたしかねます。

有料オプション

15,000 円(60分)