この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの書きかけ、完成させます。小説から手紙、レポートまで

評価
販売実績
35
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの書きかけ、完成させます。小説から手紙、レポートまで イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの手元に、書きかけで力尽きてしまった文書はありませんか? 小説を書き始めてみたものの、収拾がつかなくなった。 ゼミの発表原稿を書かなくてはいけないのに筆が進まない。 手紙を出そうと思うのに、一部分だけうまく言葉にならない。 そんなとき、あなたの思考を形にするお手伝いをさせてください。 ウェブライター、文章校閲の経験を生かし、すでにある文章や設定、ご依頼内容を丁寧に読み込んで、違和感のないよう続きを仕上げます。 ●お受けできる内容 書きかけの物語や文書の続き(または一部分の補完) 小説、ゲーム・漫画のシナリオから、ブログ記事、手紙、自己PRまで。 ●料金・分量について ワンコインで未完成原稿の読み込み+800文字までの執筆サービスです。 それ以上の分量をご希望の場合、500円1,000文字を目安におひねり・追加購入で対応致します。 一人で文章を書いていると、誰しも詰まったりスランプになったりしてしまうもの。 完成原稿をそのままご利用いただくもよし、スランプ突破の叩き台代わりにご利用いただくもよし。 せっかく生まれたのにお蔵入りになる文章がひとつでも減れば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

●ご依頼時にご用意いただくもの 1.元となる未完成の文書または創作物のテキストファイル 2.文書の利用目的(例:ブログ掲載用、個人の鑑賞用、就活用など) 3.どのような内容を書いてほしいか(できるだけ具体的だと納品が早くなります) 4.その他のご希望(文体、参考資料、文字数の指定またはご予算など) ●その他 テキストファイルの形式で納品させていただきます。 納品後、2回までの修正依頼も受け付けます。 ●権利関係 完成物について、著作権は譲渡致します。お好きにご利用ください。 ただし、受注作成割合が完成文書に含まれる総テキスト量の半分以上を占め、なおかつ商業利用をされる場合、当方の実績に記載させていただく場合があります(応相談)。 また、納品後はお預かりした未完成原稿を消去し、依頼内容を口外することはありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

コモリ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者