試験に間に合わない!与条件と回答案を提案します 電気工事施工管理技士◆2次試験対策 経験記述の回答試案作成 イメージ1
1/1
試験に間に合わない!与条件と回答案を提案します 電気工事施工管理技士◆2次試験対策 経験記述の回答試案作成 イメージ1
試験に間に合わない!与条件と回答案を提案します 電気工事施工管理技士◆2次試験対策 経験記述の回答試案作成 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

電気工事施工管理の試験対策に!現場の最新トレンドを意識した 「想定与条件」と回答の書き方のヒントを提供します。 電気工事施工管理技士の試験合格を目指すみなさん、対策は順調ですか? 最近の試験では、昔ながらの安全対策や工程管理だけでなく、「4週8休(週休2日)を どう現場で回すか」「資材がなかなか届かないときどうするか」「最新のITツール (現場カメラやスマホアプリなど)をどう活かすか」といった、今の現場が直面して いるリアルな課題(与条件)がテーマになりやすいです。 そこで、今年出題されてもおかしくない3つの「想定お題」と、それに対する書き方の ヒント(文章の組み立て方)をまとめました! 【ご購入前にお知らせ】 「この問題が100%出ます!」という予言・ヤマ当てではありません。 あくまで最近の現場の動きから分析した「もしこういうお題が出たら、どうやって 作文を組み立てるか」を練習するためのトレーニング用テキストです。 どんな変化球のお題が来ても焦らないように、記述の「引き出し」を増やすイメージで 使っていただければ幸いです。 今回お届けする3つのお題&回答ヒント まず想定与条件を提示し、あなたが選んだ与条件での回答試案をお送りします。 試験まで時間がないこともあり書面でのやり取りになります。 こんな方におすすめです • 仕事が忙しくて、記述試験の対策が後回しになっている方 • 論文や記述の「引き出し」をパッと増やしたい方 通勤時間や休憩時間にスマホでサクッと読めるボリュームです。本番前の イメージトレーニングにぜひお役立てください!

購入にあたってのお願い

あくまでも受検者さまの時間がない、問題を前に手が止まるという声に お応えするため、少しでもヒントになればと考えたサービスです。 「この問題が100%出ます!」というヤマ当てではありませんので 出題をお約束するものではないことをご注意ください。

有料オプション

5,500 円
5,500 円
28ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。