この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真加工いたします

3D・炎追加・爆発!画像加工のプロが特殊加工いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真加工いたします 3D・炎追加・爆発!画像加工のプロが特殊加工いたします! イメージ1
写真加工いたします 3D・炎追加・爆発!画像加工のプロが特殊加工いたします! イメージ2
写真加工いたします 3D・炎追加・爆発!画像加工のプロが特殊加工いたします! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

商品、人がもっと素敵に見えるようにお手伝いいたします。 ブランディングデザイン加工 ・3D加工 ・炎の追加 ・爆発 様々なことが出来ますので、まずはご相談ください! 御社の商品LPのブランディングをお手伝いいたします。 ※時間のかかる作業については別途料金を頂く場合があります。 購入前にお見積もりも致しますのでまずは、ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

画像のサイズ、背景色など様々な制約や加工してみたけど。イメージが。。。 など様様なことが想定されます。 まずは、こちらで加工いたしますので、加工したい画像とイメージをお送りください。 2画像を同じ加工を施しての料金になります。 ★ご注前に下記をコピペして頂き、トークルームにご提示ください。 大変申し訳ありませんが、簡素化の為ご挨拶などは省かせて頂きます。 ・加工内容:3d/炎の追加/爆発 ・加工箇所: 例)両手から肩にかけて炎を追加してください。 頭と手を爆発させてください。
価格
4,000

出品者プロフィール

AMA Design
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者