この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスの相談・立上げ構築・運営お手伝います

ワードプレスのお悩みをすぐに解決します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスの相談・立上げ構築・運営お手伝います ワードプレスのお悩みをすぐに解決します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ワードプレスをはじめてサイトを作成・運営したい。 どのサーバーが自分の用途に合っているのか。 サーバーのレンタル方法からドメイン取得方法、 その後の構築や運営のご相談、お手伝いをいたします。 国内のサーバーであれば借りたいことがない程、 サイト運営した経験があります。 ・ロリポップ ・Xサーバー ・さくらサーバー ・コアサーバー ・ヘテムル ワードプレスの画面が白くなった。 ワードプレスのSEO対策って? ウィジットの追加方法を教えてほしい。 などの質問も承っております。 9時~21時まで約2時間以内に返答いたします。 ※こちらが作業する場合、別途費用が発生いたします。 丁寧にわかりやすくサーポートいたします!

購入にあたってのお願い

ワードプレスでやりたい事。今困ってる事をできるだけ詳しく書いてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

AMA Design
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者