文通のように気の向いた時にメッセージでのやり取りしませんか??
手書きというわけにはいきませんので
期間を設けて、その間にいつ返事くるかなー??ぐらいの気持ちでのんびりと、あなたのお返事お待ちしてます♪
※オプションで手書きの写真貼付でのやりとりも受け付けます♡
嬉しいこと、嫌なこと、家族の話、子供の話、仕事でも恋愛でもなぁーんでもオッケーです!
ただ、期間を設けてって言っても、キリがないので、
とりあえず2週間の間に3度のメッセージのやりとりでいかがでしょうか?
手の空いたとき、定休日が水曜日なら、2週間にわけての水曜日にお返事いただけたらかまいません!
基本的に2週間としますが、一ヶ月間隔で3度でもご相談に応じますので提案してください!
仕事が忙しいし。。でも、たまに連絡きたらうれしい。
2週間ではこんな変化があったとか少ないだろうし、一ヶ月ぐらいあけてのやりとりがいいなど
あなた様に合わせます!
#文通 #ゆっくり #メッセージ
文通といっても、ココナラでのメッセージのやりとりになります。
あなた様の情報は秘密厳守致します。