結婚式の2人だけの思い出が歌詞に入ったオリジナル楽曲作成や、卒業式で生徒との思い出や名前が入った世界に一つの楽曲作成、他にもプロポーズや誕生会など特別な一日に、世界に1つだけの特別な曲を添えたい方を募集します。依頼者の記憶に残る仕事になれればそれでいいので料金は最低価格で提案します。また、提供されたエピソードから様々なパターンの曲を20曲提案します。全て著作権及び商用利用譲渡します。
依頼されたらまず貴方と曲を届けたい方への思い出やエピソードを聞きます。それから入れてほしい言葉をお聞きします。最後に理想とする曲調をお聞かせください(好きな歌手や好きな曲を教えてくださればいいです)。原則翌日、遅くなっても3日以内には曲を提案いたします(1歳と3歳の息子がいてイレギュラーがたまにあるんです)。
特別な日が私の曲でさらにほんの少し特別な日になれば幸いです。