アプリ・ゲームのBGMを5曲2万円で作曲します

SE10点込み!オリジナルのゲーム音楽が必要なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アプリ・ゲームのBGMを5曲2万円で作曲します SE10点込み!オリジナルのゲーム音楽が必要なあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ゲームアプリの音楽が必要なかた向けの作曲サービスです。 ・オリジナルゲームで、音楽はフリーBGMではなくオリジナルで作りたい! ・自分独自の世界観のあるゲームを作りたい! というかた向け。 ・オープニング ・メインメニュー ・ステージA ・ステージB ・ステージC ・エンディング ・SEを10点以内 例えばですが上記のようなイメージでお作りします。 1分〜2分程度の楽曲を6曲程度 + SEを10点以内です。 こちらのイメージですので、要望・提案があれば柔軟に受け付けます。 追加曲がある場合はオプションで1曲 +3000円で受け付けます。 《権利について》 権利譲渡ではありません。 特に理由がない限りクレジット表記をお願いします。 コンセプトは「アプリのBGMを2万円程度で」です。 どうぞよろしくお願いします。 まずはお気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

最初に「どのようなプロジェクトか」 はお伺い致します。 (アダルト関連や誹謗中傷・イメージを損なう恐れのある案件は承っておりませんのでご注意下さい。) ------------------ このサービスでは6曲以内の納品となります。それぞれが1分~2分以内程度。 もしそれ以外のご提案がある場合はご相談下さい。 リテイク(やり直し、修正)はおひねり1コイン等で受け付けます。 また、途中でプロジェクトがおじゃんになった、制作プロジェクトが打ち切り…etc 制作には色々あると思いますが、こちらも時間と労力を使って取り組んでおります。 音信不通になった場合は、完成/未完成に関わらず7日間でクローズとさせて頂きますのでご注意下さい。発注可能な段階でご購入下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

lulufar
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまココナラでの活動をほぼ休止しております。 開いているサービスは対応可能ですので引き続きご利用下さい。