<サービス紹介>
下記のお悩みを解決します
●施工図の作成や修正についてお困りの方
●設計計画に関する相談が必要な方
●図面チェックを行いたい方
●設計資料の作成が必要な方
<サービスの特徴>
●電気・通信設備の専門知識を持ち、15年以上の現場経験を生かした図面作成・修正が可能です
●低圧電気、通信設備どちらでも対応可能で、設計の検討業務も行います
●エクセルを活用した事務資料の作成が得意です
●現場経験を基にした実践的なアドバイスや提案ができます
<サービスの流れ>
step1 見積・依頼内容のご確認
step2 詳細なニーズのヒアリング
step3 設計や図面の作成・修正を実施
step4 完成した図面や資料をお渡し
step5 必要に応じてフォローアップ
お気軽にご連絡ください。あなたのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます!
・対象は低圧電気設備、通信設備を対象としております。
・作業内容と量により納期、料金についてご相談させていただきます。
・作業内容によりお客様へ設備について資料の提供等をお願いする場合があります。機密情報を含まれる場合は送付を避けるようにお願いします。その場合は、その個所についての作業は対象外とさせていただきます。
・資料提出後、2週間回答なければ納品処理を実施いたします。