数ある出品の中からご覧いただきありがとうございます。
こちらは、バナーのWEBデザイン制作サービスです。
----------
【制作できるもの】
バナー画像
※ JPGまたはPNGにて納品
※CanvaまたはFigmaにて制作
【こんな方におすすめです◎】
・自分で作ってみたけれど、いまいち納得できない
・サービスの魅力をもっと伝えたい
・画像制作の時間がなかなかとれない
【ご確認事項(必ずご一読ください)】
・実績として掲載許可をいただけるの方限定価格となります。
掲載NGの場合は+500円とさせていただきます。
・こちらはバナーデザインのサービスとなります。
イラスト・ロゴの制作、納品画像の設置は対応いたしかねます。
【お取引の流れ】
①お見積もり・ご相談(必要な方のみ)
②ご依頼
③ご依頼後、ご要望をお伺いします
④ご要望をもとに制作をスタート
⑤制作物のご確認
⑥最終確認後、納品してお取引終了
【ご用意いただくものついて】
・お持ちの画像やロゴがある場合はご提供ください。
※フリー素材をご希望の方には、商用利用可能な素材をご用意いたします(イラストAC・PhotoACなど)。
・記載するテキスト
・その他ヒアリングシートにて必要事項お伺いいたします◎
【納品の目安】
基本1週間以内にデザイン提出をさせていただきます。
期限等ご相談くださいませ。
----------
※修正・調整が必要な際は3回まで無料で対応いたします。
4回目以降は1回につき追加料金500円をお支払いいただきます。(軽微な修正の場合は無料対応いたします)
※修正は可能ですが、ご提案後の大幅な方向転換は別途追加料金をいただく場合がございます。
※画像の切り抜き・レタッチ等加工が必要な場合は、簡易的な作業とさせていただきます。
過度な作業は対応いたしかねますことご了承くださいませ。
----------
まずはお気軽にご相談ください◎
●ご購入後、以下の質問にご協力をお願いいたします。
①制作する画像のサイズ (例)横500px 縦250px
②画像の使用用途・ターゲット (例)ウェブ広告、20代女性向けetc
③画像に使用したい写真やイラスト素材の添付
※添付がない場合はフリー素材を使用
④画像に入れるテキスト情報(キャッチコピーや必要な情報等)
⑤ご希望のイメージ
・イメージに近い画像やURLをご送付ください。
・色や書体 、雰囲気などご指定あればお教えください。
⑥ご希望の納品形式
jpgもしくはpng
⑦画像を設置するページのURL(可能な範囲で)
【注意事項】
※3回まで修正無料、4回目以降は都度500円の追加料金がかかります。(軽微な修正は無料対応)
※最後のご連絡より5日間連絡がつかない場合はクローズとさせて頂き、返金はできかねます。また、受注後のキャンセルはお断りしております。
※納品前のご提案画像のご使用はご遠慮下さい。
また、何案か提案させていただいた場合、納品していない画像のご使用はご遠慮ください。