天然石を使ってマクラメ編みでオリジナルのアクセサリーを制作しています。
糸の色などを決めてからの制作になります
4cmまでのルースタイプ(研磨された石)での制作が可能です
4センチ以上の天然石の場合はお問い合わせいただき画像などで確認したのちお見積りいたします。
持ち込みでの天然石は配送していただいてからの着工になります(配送料はお客様負担)
お持ち込み頂くことも可能ですが、場合により当店である天然石(別途料金)での制作も可能です。お気軽にご相談ください
ご注意事項
価格は石のサイズ・デザインにより変動する場合がございます。
天然石(有料)はこちらでご用意も可能ですが、お持ち込みも大歓迎です。
オーダー品のため返品・交換はお受けしておりません。
ギフトラッピングなどもお気軽にご相談ください。(無料)
▪️首紐はより機を使った紐になります。
首紐手編みの場合は追加1500円(天然石付き)になります。
オーダーが立て込んでいる場合お待ちいただくまでに最短で1ヶ月いただく場合があります。お急ぎの場合はお問い合わせください