この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトのアクセク解析をして課題を見つけます

【ECサイト】ショップの課題点を把握したいかたにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ECサイトのアクセク解析をして課題を見つけます 【ECサイト】ショップの課題点を把握したいかたにオススメ! イメージ1
基本対応範囲
分析
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

ECサイトのアクセク解析を行い課題を見つけ、施策提案を致します。売り上げの立て方のノウハウが欲しいといったかたのご相談にも乗らせていただきます。 ※モール型ECサイトはご遠慮ください ECコンサルタントをしておりました。大型企業から中小企業まで幅広く経験があります!是非ご相談くださいっ!集客対策(SEO対策)、購入率促進、客単価対策、新規顧客獲得、顧客育成、アクセス解析などノウハウがございます。

購入にあたってのお願い

運営経験と実績はありますが、楽天市場、yahoo!、Amazonなどモール型案件は独自ドメインサイトと、切り口が違うためお断り申し上げております。(ただし、簡単なご相談でしたら、ご回答出来る範囲でお答えできます) 構築や開発については知識がございません。 また『必ず売り上げが立つようにする』というご相談は承っておりません。 サイトを最適化させる為のノウハウをご提供できたらと思います。 ※サービスご利用の際は、googleアナリティクスとサーチコンソールの設定共有をお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

めきしかん どんたこす
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者