元小学校の先生(現非常勤講師)で、娘2人のママをしてるみっこです。
大阪生まれ大阪育ち、ですがわりとマイルドな大阪人です、怖い人ではありません笑
13年間小学校の先生をしていました。
3年生以外の学年の学級担任経験あり。
支援学級担任、初任者担当の経験もあります。
また、1年間世界一周をして40ヵ国程旅をしていました。
3年の不妊治療(体外受精)を経て娘を2人授かりました。
子育て相談
恋愛相談
学校や旦那の愚痴
をはじめ、旅好きで、旅行の話をしたい!という方も大歓迎!!!!
教員の方ももちろんどうぞ!(同職やからこそわかることもあるかと思います!!)
不妊治療のお話も聞きます。(なかなか身近な人に私自身が相談できずとても苦しかったので、お話聞くだけにはなりますがお話聞いてわかることたくさんあると思います。)
具体的な相談はないけど、なんとなく誰かと喋りたいとか、なんか喋っといてほしいとかでもOKです(焦りながらめっちゃ喋ります笑)
基本的にはお話じっくり聞かせていただきますが、
「ちょっと意見を聞いてみたい」という場合も遠慮なく要望ください。
お話いただいた内容は秘密厳守致します。
安心して感じてることを打ち明けてくださいね。
まずはDMを気軽に送ってください。
お待ちしております!
ほぼワンオペ子育て中の為、対応まで少しお時間いただくことあるかと思います!購入したいけど、時間が合わない場合
等は遠慮なくキャンセルしてくださいね。
お気軽にDMでお問い合わせください。