結婚式用のビデオ制作をいたします

結婚式に使えるビデオを思い出に作りませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式用のビデオ制作をいたします 結婚式に使えるビデオを思い出に作りませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

昨今、結婚式をしないカップルが増えているそうです。金銭面の問題もあるのでしょうが、せっかく人生の大きな転換期ですし、何か記念に残るものを作ってみてはいかがでしょうか。 結婚式のプロフィールビデオからオープニングやエンディングムービーを ご希望のイメージに沿ってお作りいたします。 専門業者に頼むととても高額になり、少しでも結婚式の予算を抑えたい方にお勧めです。 また、結婚式で撮りためた写真や動画からメモリアルビデオを作成することも可能です。 安価でお引き受けするため高度なCGを使うことはできませんが、 よくあるテンプレート(型)に当てはめた大量生産型の動画ではなく、 ご依頼者様のイメージを大切にし、あたたかみのある思い出の作品に仕上げます。

購入にあたってのお願い

映像1本あたりの金額設定にしておりますが、ご予算に応じて別途お請けすることもできますので、詳しいご予算やイメージ、動画の時間などのご希望をダイレクトメッセージにて お知らせください。 ただし、高品質のプロ仕様のものをお求めの場合は、高額で専門業者にご依頼されることをお勧めします。料金が安い分、それに合わせた品質になります。
価格
20,000

出品者プロフィール

OceanWorks
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者