ExcelやFileMaker等で業務改善します

データを整えたい!業務改善したい!という方をお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
定期購入
可能

サービス内容

ご挨拶 初めまして、リョウと申します。 ちょっとExcelやデータ管理が苦手、、、こんなツールがあったら良いのに、、にお応えします! ぜひご検討お願い致します。簡単ですが自己紹介させていただきます。 プロフィール 設備機器メーカーでルート営業に勤めています。 今回、副業として月10時間程度の在宅ワークを探しています。普段はテレワークも多い環境ですので、平日に時間調整しながらの副業が可能です。 web通話やメールを通じて、お互い気持ちよくお仕事を進めていきたいと思っています。 スキル 本業の仕事柄、多岐にわたるPC作業などを行いますので、下記のような経験があります。 ・パワーポイントを使ったチラシ作成 ・Excel関数・ピボットでの集計 ・販売促進の企画提案 ・EXCELマクロやaccessを使った業務支援ツールの作成 ・Filemakerサーバーを使ったバッチ処理、  データベース成形、アプリ開発 お互いニーズがマッチした仕事が出来よう努めたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずはどんなお悩みがあるのか、どういう形をゴールにしたいのか、いつまでに必要か?など教えてくださいませ。 迷った時点でお声がけ頂けると幸いです。
6,000