初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
「楽曲は完成したけど映像がない…」
「もっと世界観を伝えたい!」
「自分だけのオリジナルMVで勝負したい!」
そんな想いを、アーティスト視点で完全サポートします!
現役ラッパーで映像制作をしていますユキネコと申します。
御依頼前にポートフォリオの方で感性がマッチするかが確認をお願いいたします。
サービス内容
•オリジナルMV制作(ラップ・歌ってみた・ボカロ・オリジナル曲すべて対応)
•リリックビデオ、アニメーション演出、イメージビジュアル演出
楽曲の世界観に寄り添った演出提案
歌詞やメロディの魅力を最大化する映像編集
初めての方でも安心!丁寧にヒアリング&修正対応•配信用の短尺PR映像もOK
使用ソフト:Aviutl
ご準備いただくもの
•音源ファイル(mp3またはwav)
•歌詞データ(txtまたはWord)
•使用したいイラスト素材(お持ちの場合)
•クレジット情報(任意)
当方でサポートしますのは映像の編集と演出になります。
使用する素材はそちらでご用意をお願いいたします。
また、ご希望の演出に対して必要な素材をこちらからお伝えすることも可能です。御気軽に相談下さい。
納品までの流れ
1.ご相談・ヒアリング
2.簡易版(30秒程度)作成、確認
3.見積提案&ご購入
4.本編制作・中間確認
5.納品(mp4形式・フルHD対応)
修正は2回まで無料対応いたします。それ以降は一回1000円を頂戴いたします。
音楽をもっと自由に、もっと表現豊かに。
あなたの楽曲が一番輝く映像、一緒に作りましょう!
まずはお気軽にご相談ください!
重ねてにはなりますが、必要な素材はご用意お願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、イラスト制作はできかねますのでご了承ください。
また、制作実績として作成物をこちらでも利用させていただくことがございます。制作後の宣伝も軽くさせてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。