ゆるいイラスト描きます

今月からお仕事がなくなった彼女に仕事をください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゆるいイラスト描きます 今月からお仕事がなくなった彼女に仕事をください。 イメージ1
ゆるいイラスト描きます 今月からお仕事がなくなった彼女に仕事をください。 イメージ2
ゆるいイラスト描きます 今月からお仕事がなくなった彼女に仕事をください。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

SNSなどに使うアイコン&イラストを描きます。 基本的にリクエストをいただいたものを全力で作成致します。何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください! 【リクエスト内容事例】 テーマ:動物、アニメキャラ 内容:どんなことしているか、何か話すか 色:それぞれのイメージカラー モデル:イメージ写真があればスムーズに制作できます。 ※イラストイメージは3つ+プロフ画像の悟天を参考にしてください。 ※孫悟天クラスを希望の方は、12時間くらいかけて作ります。やる気を出すために有料オプションの追加をお願い致します。 ※販売実績がないため、Twitter&当ブログの「販売実績サンプル」としてご紹介画像を使わせていただきます。それ以外の利用は致しませんのでご了承ください。 趣味のイラストを描くことをこれから副業にしていきたいと考えています。満足できるものを描けるように全力で頑張ります。

購入にあたってのお願い

・著作権は譲渡しておりません。自作発言はお控えください。 ・イラスト完成後は色味の微調整のみ可能です。  修正のご希望はラフの際にお申し付けいただけますと幸いです。 ※3日以上ご連絡がない方は途中で受注をお断りさせていただく場合がございます。  (納品後は正式な回答をお送りし、トークルームをクローズさせていただきます。) ※描かせていただいたイラストをサンプルに掲載させていただく事があります。  ご都合の悪い場合は一言いただけると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うつ病恋愛アドバイザーのデラさん
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡ください。通知オンにしてるので大丈夫です。