この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ARアプリ制作をします

ARのアプリケーション欲しいという方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現実世界をスマホを通して見るとキャラクターが動いてるみたいなものってありますよね? そんなandroid及びiphone及びパソコン上(webカメラ必要)で動作するARアプリケーションを作成します。 また、マーカーを使わず画像等でも認識し、そこにキャラクターなどを出現させることも可能です。またそのマーカー画像が外れた場合でもキャラクターが消えることのないような動作をいたします。メニュー作成はサービス内です。 apk作成までは行いますがアプリ申請作業はいたしません。 作成プラットフォームは一つとしてそれ以上はオプションよりご注文ください。 修正はしますが仕様変更は別途料金がかかります。 規模が大きい場合にはCoconalaではシステム使用上受けれない場合があります。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

3Dモデル及びそのモーションの作成は行なっておりません。 モーション遷移はいたします。 UI部品以外の特殊な画像素材(タイトル、アイコン画像など)が必要な場合、ご依頼者様でご用意ください。 当方とは本契約と同時にNDAを結ぶものとします。 完納後の改修要素追加作業は別料金です。もちろんバグ修正は無料でお受けします。

有料オプション