とりあえず何でも作ります

アプリ開発のプロが、Androidなど経験の浅い分野に挑戦。

評価
5.0 (4)
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    用途
    言語
とりあえず何でも作ります アプリ開発のプロが、Androidなど経験の浅い分野に挑戦。 イメージ1
とりあえず何でも作ります アプリ開発のプロが、Androidなど経験の浅い分野に挑戦。 イメージ1

サービス内容

Windowsアプリ開発のプロがAndroidスマホアプリ開発の勉強を兼ねて、とりあえず何でも作ります。 Google Play に登録する apk または aab 形式の Androidスマホアプリ限定です。 (Google Play への登録は行わず、ご提供する apk ファイルをご自身だけがご利用頂く形でもOKです。) あくまでも副業であり、対応可能な時間は少ないため、多分期間は結構掛かります。 納期は緩めに設定して下さい。 価格は実作業工数を日給1万円換算にてお見積り致します。 (勉強に割く時間は無料です。) 基本料金は実作業工数1日以内のものになります。 課金機能込みで開発費1万円程度のアプリの完成イメージ↓ https://play.google.com/store/apps/details?id=****** (これを掲載してもココナラの利用規約違反にあたらないかココナラ事務局に問い合わせたところNGだったため残念ながらURLは伏せさせて頂きます。) (私自身が独自に作成し、公開しているアプリです。実にシンプルなアプリですが、安定して月額千円以上の売り上げがあります。アイデア次第では長い目で見れば結構な売り上げ金額になります。公開してしまえば寝ていてもお金が入ってくるというのがアプリ開発の魅力です。)

購入にあたってのお願い

このところ、いくつか案件をこなして感じたこととして、営利目的のアプリを受託開発する場合、その費用対効果(頂戴する開発費と売り上げ見込みのバランス)が最大の課題であると気付かされました。 「金払うから考えて!作って!売って!売れたら売り上げは俺が独り占めや!」と言うご依頼でも検討は致します。 ただし、営利目的のご依頼の場合、作ったあとでやっぱり売れる見込みがないという話になるとお客様も満足することが出来ませんし、私も疲れるし、最低評価を喰らってしまい嫌な思いをするにとどまらず、最低評価を見た次のお客様が勘違いして悪印象を抱くなど、お互いに何一つ良いことがありません。 そのため営利目的のソフトウェアの場合は、売れないと思ったら、正直に「売れないと思います。」とお伝えし、開発をお断りすることがございます。 なお、ご自身の自己満足やスキルアップを目的としたご依頼に関しては効果はプライスレスですので、純粋に開発や相談に掛かる工数にてお見積り致しますし、内容が非常に面白いと感じた案件については500円のボランティア価格でお引き受けすることもございます。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション