業務改善とAI活用の整理相談承ります PM兼講師が課題と進め方を整理 イメージ1
1/1

業務改善とAI活用の整理相談承ります

PM兼講師が課題と進め方を整理

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

「何を改善したいのかはあるけれど、何から整理すればよいか分からない」 そんな方向けに、業務改善・DX・生成AI活用の考えを一緒に整理するサービスです。 私は普段、IT企業でPM・プリセールスとして、業務整理、要件整理、提案支援に携わっています。 また、企業向けの生成AI・DX関連セミナー講師を行っており、東京都主催のリスキリング講座でも登壇しています。 このサービスでは、ツールの紹介だけで終わるのではなく、 「何のためにやるのか」 「どこから手をつけるべきか」 「今の状況に合った進め方は何か」 を分かりやすく整理します。 ▼こんな方におすすめです ・業務改善したいが、課題がうまく言語化できない ・生成AIを使いたいが、何に使うべきか整理できていない ・社内提案や上司説明の前に、考えを整理したい ・DXを進めたいが、現状整理や優先順位付けに迷っている ・製造業や現場寄りの内容を、IT側にも伝わる形に整理したい ▼ご提供内容 ・ビデオチャットでのご相談 ・現状と課題の整理 ・論点の洗い出し ・次に考えるべきことの整理 ・必要に応じて簡単な整理メモのご提示 「まだ相談内容が固まっていない」段階でも大丈夫です。 専門用語はできるだけ使わず、状況に合わせて分かりやすくお話しします。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、以下の内容を分かる範囲でお知らせください。 ・ご相談したい内容 ・現在の状況 ・困っていること、迷っていること ・今回の相談で整理したいこと ・希望するゴール(例:考えを整理したい、進め方を決めたい、社内説明の準備をしたい など) まだ内容がはっきり固まっていなくても問題ありません。 箇条書きや簡単な説明でも大丈夫です。 本サービスは、ビデオチャットで状況や考えを整理することを目的とした相談サービスです。 実際のシステム開発、詳細設計、ツール設定代行、資料の完成納品などは基本的に含まれておりません。 必要に応じて対応可否をご相談ください。

有料オプション

4,000 円(30分)