はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
私はこれまでアパレル販売員として5年間、多くのお客様と接してきました。
また現在は事務職として働いており、日々職場の人間関係や働き方の悩みにも直面しています。
「誰にも話せないことがある」
「気持ちを吐き出したい」
「少しだけでも心を軽くしたい」
そんな時に、話を聞いてくれる誰かがいるだけで、心がふっと軽くなることがあります。
私は専門家ではありませんが、丁寧に・やさしく・寄り添うことを大切にしています。
⚫︎相談できることの例
・恋愛や片思い、パートナーとの関係
・友人・家族・職場の人間関係
・転職・派遣・正社員への不安や迷い
・誰かにただ話を聞いてほしい時
⚫︎やりとり方法
・基本はメッセージ形式(文字)
・ご希望あれば電話対応も可能です(別メニューにて)
⚫︎料金
・メッセージ相談(500円/1往復〜3往復目安)
・延長相談も歓迎です◎
⚫︎対応時間
・平日夜・土日中心に返信可能です(柔軟に対応します)
あなたの話を、ジャッジせずに、あたたかく受け止めます。
まずはお気軽にご相談ください
・ご相談内容は可能な範囲で丁寧に対応させていただきますが、専門的な診断・アドバイス(医療・法律・占いなど)には対応できません。あらかじめご了承ください。
・メッセージ形式の相談は、原則1〜3往復を目安とさせていただきます。
それ以上のご相談をご希望の場合は「おひねり」または「再購入」でお願いすることがございます。
・ご相談内容によっては、対応が難しいと判断させていただく場合がございます(誹謗中傷、極端に攻撃的な内容など)。
・お互いに気持ちのよいやりとりができるよう、敬意を持ったメッセージをお願いいたします。
・深夜や早朝のご連絡には、すぐにお返事できない場合がございます。順次対応させていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。