現役理系大学生が高校数学教えます 初回相談無料!問題作成もできます。 イメージ1
1/1

現役理系大学生が高校数学教えます

初回相談無料!問題作成もできます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

令和7年度時点の「数学1A」「数学2B」「数学3C」に対応しています。 問題ごとの解法の指導、効率的な学習方法のアドバイス、レベルに合った問題の作成も可能です! 黄チャート(チャート式解法と演習)に基づいた内容になるので、同書を購入して頂くことをおすすめします。 納期は現状2〜3日程度を予定しておりますが、依頼内容や大学のスケジュールの関係次第ではもう少しお待たせ頂くこともあるかもしれません… 基本料金を2,500円として、問題作成その他オプションがございます。 初回依頼時は問題作成(大問1つ分)を無料サービスしますので、ぜひご利用ください! また、ご不明な点がございましたらご相談ください!

購入にあたってのお願い

該当分野についてどこまで理解が進んでいるのか、分からないところをはっきりと伝えてください。 検算などに Wolfram Alpha などの Web ソルバーを利用することがあります。ご了承ください。 また、このサービスはご依頼者の数学の成績の向上を保障するものではありません。あしからず。

有料オプション

2,500