この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターアイコンの絵描きます

キャラクターアイコンを描いて欲しい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャラクターアイコンの絵描きます キャラクターアイコンを描いて欲しい方! イメージ1
キャラクターアイコンの絵描きます キャラクターアイコンを描いて欲しい方! イメージ2
キャラクターアイコンの絵描きます キャラクターアイコンを描いて欲しい方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS用キャラクターアイコン制作いたしま す。 ○出品内容 ・SNS用のキャラクターアイコンを制作 ・サイズは正方形(基本1000×1000px)です。大きいサイズをご要望の際はお伝え下さい。 ・バストアップのイラストになります。 ○キャラについて ・キャラは版権、オリジナル両方ok(女性キャラのみになります) ・オリジナルの際は設定資料のご用意お願いします。 ○イラストについて ・大まかな雰囲気やポーズの指定は可能です。詳細な指定は御断りさせて頂きます。 ○修正について ・ラフの時点でご確認を取らせて頂きます。その際に修正の旨をお伝え下さい。その後の大きな修正はお受けできません。 ○お届けについて ・お届けは最短で3日〜になります。進行速度によりお届け日は変わりますのでご理解お願いします。 ○その他 私の力で対応できることはなるだけ対応して行きたいです。 皆様のアイコンをかわいくできたらいいなと思います!

購入にあたってのお願い

SNSに使用される場合はハンドルネーム『urapo』の記載をプロフィール欄になどにお願いします。 自作発言、無断転載、商用利用は認めていません。