この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで丁寧に占います

恋愛、仕事、転職、人間関係等、悩みがある時に。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで丁寧に占います 恋愛、仕事、転職、人間関係等、悩みがある時に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは。 コーチング占い師のアンジェラです。 2009年からプロとして活動しております。 占術は、タロット占いとオラクルカードとルノルマンカード占いです。 こちらでは、タロットカードを使いお悩みを解決していきたいと思います。 悩みが深いと、何が悩みかさえ分からなくなることも。 タロット占いは厳しくも優しい占いです。 あなたを導いてくれることでしょう。 気軽に相談して、解決の糸口を見つけませんか? 私自身占いが大好きで占い師になりました。 こちらでは、皆さんの悩みを解決するお手伝いをしたいと思っております。 ★雑誌掲載・・・2010年7月号 MISTY お悩み相談室 掲載

購入にあたってのお願い

質問は一つのお悩みまでで、3問まででお願いします。 不倫、ギャンブル、病気、試験の合否、以外は占えます。 子育て中ですので、念のために予想お届け日数を7日に設定しております。 できるだけ早く結果をお届けできるよう努力いたしますので、よろしくお願いいたします。 わからないことなどあれば、お気軽にお問合せください。
価格
1,000

出品者プロフィール

コーチング占い師アンジェラ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に木曜日を活動日としています。この日でしたら、早くお返事できるかと思います。それ以外の日でも少しお時間いただくかもしれませんが、活動しています。