進路指導のプロがよろず教育相談承ります

お子様のよろず教育相談。発達関係から受験や勉強法まで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

塾や学校で10年以上指導している進路のプロが、お子様の教育相談承ります。 お子様の発達に関するお悩みもお聞きします。 受験勉強のアドバイスや作文・小論文の対策まで、幅広くご相談ください。 ご相談の際、お名前は匿名でかまいませんが、地域や学年、状況は具に教えていただきたいです。 教育業界において10年以上、特に進路指導をしているプロであると自負しています。 最近では、発達や学習に関しての課題を抱えるお子様とも関わりがあり、たくさんのご相談を受けております。 まずは、気軽にご相談ください。 進路実績 上智大学・中央大学・関西学院大学・明星大学・国士舘大学・和光大学など その他中学・高校(浦和高校や桜修館中等)も実績あり

購入にあたってのお願い

お子様の学年・年齢・性別は必須といたします。 あとは、具体的なご要望をお聞かせください。 なお、発達支援に関するご相談は、あくまでも方針を考えたり、ご家庭での支援のアドバイス等になります。 当方は、あくまで医者や心理士ではありませんので、 具体的な診断や措置はいたしかねます。 受験や勉強に関するご相談は、受験のシステムについてのご質問、勉強のスケジュール作成、学習段階に見合った教材選びなど、幅広く受け付けます。 東京都内であれば、進学先(大学・専門学校)や高卒求人による就職まで、具体的なご提案ができます。 どちらのご相談であっても、お子様(ご本人様)の詳しい状況をお聞かせください。 お返事は、できる限り3日以内にいたします。 なお、私個人の力量を超えてしまうおそれがあると考えられる場合は、お断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。