この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高級レザーに名前やイラストを刻印します

他の人とは被りたくない、こだわりのある人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高級レザーに名前やイラストを刻印します 他の人とは被りたくない、こだわりのある人にオススメ! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

栃木産の本革を使った高級感漂うレザーの携帯ケースに、名前やイラストを3Dプリンターを使用して刻印します。デザインはお客様と一緒に考えて、お客様の同意を得て初めてレザーの注文をします。名前は筆で実際に文字を書いてからデザインするため、自分だけのオリジナル携帯ケースが作れます!誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをお考えの方は是非お早めにご相談ください。注文からデザインまでに1週間、そのあとレザーを取り寄せて刻印しお客様に発送となりますので、到着までに1ヶ月かかります。文字は3文字まで、イラストは1つまででしたら追加料金無しで、大きさも携帯ケースの範囲内でしたら大丈夫です。 何をあげたら良いのか、人と被らない贈り物は何だろうとよく私自身も悩んでいました。ご注文を受けてからデザインもお客様と一緒に考えて作っていきますので、心のこもったプレゼントがきっと作れます!

購入にあたってのお願い

携帯の機種を正確に教えてください。私どもの方でギフト包装、ラッピングはできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

natsumi筆ごころ屋
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者