この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真のレタッチします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お写真のレタッチします。 イメージ1
お写真のレタッチします。 イメージ2
お写真のレタッチします。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お写真のレタッチをします! 軽めの加工からある程度までガッツリ加工も可能です。 背景の人物削除、合成も可能ですが画像によっては不可能な物も御座いますのでご心配な場合はご相談頂けましたらと思います。 ?使用ソフト>> Photoshop CS6 ☆完成後のリテイクは1回までとさせて頂きます。 ★お取引終了後は速やかに元データを全て破棄致しますのでこれ以降何らかの変更などを申し出られましてもお受けすることはできません。また、頂いたデータを当方以外の第三者に見られることはありません。 ☆1回(500円)の購入につきお写真1枚、人物1人までです。2人目以降は1人につき500円をおひねりにてお願いいたします。

購入にあたってのお願い

!画像はなるべく鮮明かつサイズの大きいものをご用意ください。サイズの小さいデータや画質の悪い物は加工できる範囲がかなり狭くなります。 !あまりにも明るさが暗いもの、白飛びしているものの加工は難しいので今回の募集では受付できません。 !背景の人物や障害物の削除はちょっとした障害物を消す程度、になります。あまりにも消す対象が多すぎる場合はお受けできない場合があります。 !何らかの画像合成を行う際、背景の素材等は購入者様がご提示ください。   (合成に使用される画像が万一著作権等無視された場合当方は責任を負えませんのでご注意ください。) !お写真の商用利用は用途によりますがおひねりにて追加料金を頂きます。 商用利用でなければクレジット表記も何も必要ありません。ご購入者様、被写体様のお好きなようにお使いください。
価格
1,000

出品者プロフィール

桜兎。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者