この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の課題をやるだけでなく身につく方法教えます

英語の勉強方法や子供の勉強方法が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
英語の課題をやるだけでなく身につく方法教えます 英語の勉強方法や子供の勉強方法が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

先に述べておきます.本教材は実際に多数の学生のTOEICを300点以上伸ばすことに成功しており,また,英語で日常会話をできるようになった生徒が半数以上の実績を残しています. もし,不満等があればすべて対応させて頂きます. 英語の課題などがわからず、ただ単に辞書を使ったり、インターネットで検索して答えを埋めている人がほとんどです。それでは英語の能力は身に付きません。そこで、「「英語の勉強法を根本から変更する」」をテーマに本当の英語を身につけるのをお手伝いいたします! 家庭教師や塾は高い。と思うそこの、学生の皆さん。英語を学びたい社会人、子供の英語能力を上げたい保護者の方々。 ぜひお手伝いさせてください! たくさんの人に海外のすばらしさ、文化の違いを学ぶことがここまで人を変えるのかという事を実感してほしいからです。

購入にあたってのお願い

本サービスを受ける方の職業・学年を教えてください。 また本サービスを受ける方の目標や親御さんならばこうなってほしいという要望も是非お聞かせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Alejandro hiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者