この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子キャラクターを描きます

シンプルかわいくて、ちょっと闇を抱えてる女の子はお好き?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
女の子キャラクターを描きます シンプルかわいくて、ちょっと闇を抱えてる女の子はお好き? イメージ1
女の子キャラクターを描きます シンプルかわいくて、ちょっと闇を抱えてる女の子はお好き? イメージ2
女の子キャラクターを描きます シンプルかわいくて、ちょっと闇を抱えてる女の子はお好き? イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

シンプルでかわいい女の子のキャラクターを、「ちょっと闇を抱えてる」「ちょっと怖い」「メンヘラチック」な世界観で描きます。 一点もののイラストから挿絵など幅広く取り扱っています。 【扱っている画材】 ・アナログ…モノクロ、透明水彩塗り ・デジタル 【種類】 ・一点もの原画イラスト(ポストカードサイズ〜A4)アナログのみ ・複製イラスト(ポストカード〜A4)アナログ/デジタル ・本の挿絵(〜A4、1〜5ページ程度)アナログ/デジタル ・その他ワンポイントイラスト(1〜20個程度)デジタルのみ わたしの描くかわいい女の子で皆さんのお手伝いが出来たらこれ以上嬉しいことはないです! 是非描かせてください!

購入にあたってのお願い

描いたイラストを使用する際は、使用する本や商品、SNS等を写真等で教えていただけると嬉しいです。 また、描いたイラストをSNS等で使用する際は必ず「鬼崎凜」「LIN-RIN」が描いた事が分かるように一言添えてください。
価格
15,000

出品者プロフィール

鬼崎 凜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【受付】24時間365日いつでもココナラで受け付けております。 【作業日】 日曜祝日は常に稼働しています。 平日土曜日は本職の仕事の為作業が出来ない事があります。 毎週水曜木曜は不定期で稼働している事があります。