この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

武蔵美卒生が似顔絵描きます

LINEやtwitter、instaのアイコンなどに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
武蔵美卒生が似顔絵描きます LINEやtwitter、instaのアイコンなどに! イメージ1
武蔵美卒生が似顔絵描きます LINEやtwitter、instaのアイコンなどに! イメージ2
武蔵美卒生が似顔絵描きます LINEやtwitter、instaのアイコンなどに! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◆基本は顔のみの似顔絵です。体を付ける場合はオプションをご利用ください。 ◆複数登場するのイラストの場合はオプションをご利用ください。動物や物も1つとしてカウントします。 ◆サイズは1080×1080ピクセル 解像度350、白背景or透過PNG でのお渡しとなっております。 ◆スムーズな製作をする為に、ご要望は初めに全てお伝えください。こちらの取り違えなどがございましたら、ご指摘ください。 ◆喜んでもらえたら嬉しいので、ご要望はなるべく沢山お伝えください。 ◆お急ぎの場合はオプションにて選択ください。 学生時代に吐くほど描いたお絵かきスキルを、楽しい事で活かせないかと思い始めてみました♪ 私の描く世界観を気に入っていただけると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

描いて欲しいものがしっかり映った写真を一枚ご用意ください。 どうしても難しい場合はお断りさせていただく場合もございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

りーた先生
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者