noteで書いた記事を、もっと“伝わる”ように読みやすく整えます
タイトル案のご提案・構成アドバイス・言い回し調整など、やさしく自然な雰囲気に仕上げます。
ChatGPTを活用しつつ、人の目で丁寧に最終調整を行うので、早くて安心。
読み手を意識した「読まれるnote」を一緒に作りましょう
▽サービス内容
・記事タイトルの提案(希望あれば)
・構成や段落の整え
・文章の読みやすさ添削
▽対象:2000文字前後の記事(noteやブログ)
▽納品:Googleドキュメント or PDF
▽納期:通常2日以内(即日対応オプションあり)
初心者の方、まずは「とりあえず見てほしい」だけでもOKです!
ご相談お待ちしています
ご購入後、以下の内容をお知らせください
・添削したいnote記事のURL または 本文テキスト
・どんな雰囲気にしたいか(あればでOK)
・タイトル変更の希望有無(希望があれば提案もします)
※基本的に2,000文字まで対応となりますが、超える場合もご相談いただければ柔軟に対応します。
※公開前・公開済み どちらでもOKです
※AI(ChatGPT)を活用して整えた後、人の目で最終チェックを行います。