コレを読めば自分で自由に洋服を操れるようになります

毎日の洋服にお悩み・お困りのあなたへ(ファッション初級者編)

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
コレを読めば自分で自由に洋服を操れるようになります 毎日の洋服にお悩み・お困りのあなたへ(ファッション初級者編) イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【トータル12P「ファッションGUIDE」をPDFの形で提供させて頂きます。】 ■毎日何を着て良いのか分からない… ■コーディネートに悩む… ■自分に似合う洋服が分からない… 「ココナラ」でファッションコンサルを始めて約1年…「ファッションについてお悩みのお客様」にコンサルという形で向き合ってきた結果、「お悩み」も様々な種類があることが分かりました。 しかし、提供する「コンサル」はその場限りの提案で、やはり「お悩み」には「継続してアプローチ」をしていくことが大切、そして何より大事なのは「お悩みを抱えているお客様自身で、ファッションを自由に操れるようになること」 これが最終目標ではないでしょうか。 このガイドを読んだだけでは、決して「なるようにはならない」かもしれませんが、その「キッカケ」と「ヒント」を初心者編ではお送りして行きたいと思っています。 是非このガイドを参考にして、ご自身で自由にファッションを操れるようになって下さい!! そのお手伝いをこのガイドで出来れば…と思っております。

購入にあたってのお願い

■ファッションGUIDEは女性専用となっています。

有料オプション