サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

手書き楽譜を楽譜制作ソフトを用いて綺麗に入力します

楽譜制作ソフトの使い方が分からなかったり時間がない方へ

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆内容紹介☆
主にピアノ・エレクトーン(それ以外は要相談)の手書きの楽譜をMusescore2という無料ソフトを用いて入力し、"Musescore2で編集可能なデータのまま"お渡しいたします(pdfや普通の画像ファイルも可能です)。

☆詳細☆
リテイクや要望、自分にできることがあれば全て行います。例えば、コード名の入力、小説数の表示や、すでにある楽譜の1小節ごとの幅を揃えたいなどの要望にも応えることができます。移調も可能ですのでお気軽にご相談ください。

作成した楽譜は『Musescore2』という無料ソフトで編集が可能なMSCZファイルでお渡しいたします。ですので商品お渡し後もご自身のパソコンを使い楽譜の編集が可能です。もちろんpdf形式や画像ファイルとしてお渡しすることも可能ですのでご相談ください。

ソフトについての質問も受け付けております(無料・ダイレクトメッセージでの回答)。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

楽譜の画像(写メ可)が必要になりますのでご用意をお願いします。

☆以下注意点☆

ピアノ・エレクトーン以外は、楽器により引き受け可能かどうかが変わりますので購入前にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

表示価格の2000円は1ページではなく1曲の料金です。曲の長さや難易度によってはこれより安く(高く)なる可能性がありますのでこちらもご購入前にダイレクトメッセージよりお気軽にご相談ください。

予想お届け日数は2日ですがこれは画像をいただいてから完成までの日数です。リテイクや追加要望などがある場合はこれより長くなるのでご了承ください。

すべて読む

一言PR

得意なことで誰かの役に立ちたいと思い始めてみました!これまで数多くの楽譜を制作してきました。速さには自信があります。連絡お待ちしております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス