*関西出身の20代女子です
*〈人と話すこと、話を聞くこと〉が好きで始めてみました!
【なんか誰かとちょっと話したいなぁ】
【何があった訳でもないけどなんかモヤモヤするなぁ】
【人間関係なんか疲れたな、恋愛もなんか疲れたなぁ】
に寄り添います!!!
私も一人暮らしの身なので寂しいお気持ちなどもとっても分かります¨̮⃝
”5分だけでも聞いて欲しい!”全然大丈夫です!
*とてもとても有難いことに、
・私と話していたら何故か元気が出てきた!
・まあなんとかなるやって思えた!
と言っていただけることが多いです(*ˊᵕˋ* )
*職業柄、目の前の方にとことん寄り添います!
*”まあちょっと話してみるかぁ”、と思ってくださったら、
〈明日も頑張れる!〉〈そんなに今の状況悪くないかも!〉
〈私って天才じゃん??〉
と思える5分間にします!!気分あげるの得意です(*ˊᵕˋ* )⤴︎⤴︎
ぜひぜひお待ちしております、よろしくお願い致します!
*ご希望のお時間などあれば遠慮なくお伝えください。
*合わないなと思われたらご遠慮なくお切りいただいて結構です(一声いただけるととても助かります)。
*専門的なアドバイスなどではなく、友達話している感覚でお話をさせていただきます。
*初めてのことが多く、皆様からも学ばせていただければと思っております。何卒よろしくお願い致します!