ブランディングを意識したデザインを行います。
「お客様の信頼のためにも集客のためにも手軽にHPを作成したい」
「簡単にメニュー等の更新を行いたい」
「保守に費用をかけたくない」
【サービス内容】
カフェ・コーヒースタンド・スイーツショップなどの小規模飲食店向けに、
STUDIO(スタジオ)を使って、シンプルかつ印象的なWebサイトを制作いたします。
【提供するサービス内容】
トップページのデザイン&構築(1ページ or 複数ページ構成)
スマートフォン/タブレット対応(レスポンシブ対応)
お店のコンセプトやブランドカラーに合わせた世界観づくり
メニュー掲載(写真付き対応可)
Googleマップ埋め込み
SNSリンク
お問い合わせフォーム(STUDIO内 or 外部リンク対応)
【受注の流れについて】
①ビデオチャットやテキストにてご要望をお聞きします
②納品
③一次納品より1か月間修正させていただきます。イメージと異なる場合はドシドシご意見ください。
④保守 ご自身でされる場合は納品時にやり方についてご説明いたします。
【納期について】
約一か月とさせていただいておりますが、ご提供いただけるコンテンツやデザインによって前後します。
お急ぎの場合はなるべく対応いたしますのでお気軽にお声がけください
上記をベースに、お店のスタイル(ナチュラル系、韓国風、モノトーンなど)に合わせて調整可能です。
ご希望に応じて、柔らかく、親しみのあるデザインからシックでモダンな構成までご提案いたします!
必要に応じて、こちらで文章やインスタの写真の流用のご提案も可能ですので、お気軽にどうぞ
・STUDIOを使用し制作します。
・お客様自身でSTUDIOアカウントを作成していただきます。
・カスタムコードを使用した実装は行っておりません。
・サイトはSTUDIOサイト内で更新、管理いたします。
・実績掲載させていただきたいです(要相談)
ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。