この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

航空機3Dモデル作品販売します

モデリング勉強やゲーム作成に3DCADモデルが欲しいとき

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
航空機3Dモデル作品販売します モデリング勉強やゲーム作成に3DCADモデルが欲しいとき イメージ1
航空機3Dモデル作品販売します モデリング勉強やゲーム作成に3DCADモデルが欲しいとき イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●「航空機3D-CADモデルを作成します」の姉妹出品であり,これまで作成した完成品3Dモデルデータの販売です。 ●ワイヤーフレームかソリッドかはソフト上での表示モードの違いであり,モデルは総てソリッドです。 ●「翼と胴体別々で」のように部位ごとに分けてのファイル出力に対応します。 ●スクリーンショットを撮って画像としての販売も可です。(その場合はワイヤーフレーム表示画のみ) ●今後ラインナップ続々追加予定(リスト・一覧画像をご覧下さい) 【現ラインナップ(2017.09.24更新)】 Δ+(ガンダム作品登場機)ウェイブライダ形態, ver01 百式司令部偵察機3型, ver-proto 【対応出力フォーマット】 vsp3(作成ソフト標準) dxf bem igs stp x3d pov msh tri dat stl p3d スキルアップ目的で作成したCADモデルが誰かに使ってもらえる・役に立てられるものになるのではないかと思い,格安販売を思い立ちました。

購入にあたってのお願い

●表示価格は最低金額です。作品によってモデルの詳細度・作成時間が異なるため,作品ごとにお値段を設定させて頂きます。(増分はおひねりで振込頂きます。) ●姉妹出品で特定のお客様相手にオーダーメイドで作成した品は公開しません。総て,作者が個人的に作成したものです。 ●「OpenVSP」というソフトを使用しています。概念設計用の3D-CADですので,見本に示すように大まかな外形を再現したモデルです。 ●ここでの販売物を改造したモデルの作成をお望みでしたら,姉妹出品にて対応します。先ずは気軽に相談下さい。オーダーメイドによる作成・編集作業が加わり,お値段が上がるのを予めご容赦下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

CharTheRedComet
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者