50 代以降の出会いは、人生経験の深さゆえに喜びも課題も独特です。
「長く一緒に笑い合える友人が欲しい」
「恋のときめきをもう一度味わいたい」
「晩婚でもパートナーと穏やかに老後を迎えたい」など、
お一人お一人の願いはさまざま。
私は易占タロットと断易を組み合わせたサイキックリーディングで、
あなたの心をやさしく映し取り、現在の状況と未来の可能性を多面的に読み解きます。
カードに触れる指先がピリッと震えた瞬間、潜在意識のサインが浮かび上がります。
それは「今は自分磨きに注力すべき」「新しい趣味の場で出会いが動く」など、
小さくても具体的な行動ヒント。
さらに断易でタイミングを細かく測り、
「来月の第三週に行動開始すると縁が育ちやすい」など、
生活に取り入れやすい指針をお渡しします。
鑑定時間は、じっくり話したい方には60分を推奨しますが、
短時間でも要点を絞ってお伝えできる体制を整えています。
恋愛経験が少ない方、再婚を迷う方、
友活のスタート方法がわからない方も安心してお任せください。
感情を否定せず、肯定的に整理し、
年齢を重ねたからこそ生まれる魅力を再確認するお手伝いをいたします。
・本サービスは占いを通じた気づきと行動サポートを目的としています。
・結婚の成立や交際の確約など、結果を保証するものではありません。
・政治・ギャンブル・医療・法律など専門家の判断が必要なテーマには助言範囲を限定する場合があります。
・相談概要を事前にメッセージでお知らせください。
質問が複数ある場合は優先順位を教えていただけると時間を有効に使えます。
・暴言や誹謗中傷、公序良俗に反する内容には対応できません。