Illustratorを使って、手描きのイラストやロゴなどをそっくりデジタルデータ化することで、オリジナルグッズの作成、SNSアイコン、看板、チラシなどの印刷物など、多岐にわたって使えるようにします。
*思い出に残したいイラストがあるけど・・・
*お店のロゴを考えたけど・・・
*オリジナルグッズのデザインが決まったけど・・・
『 どうやってデータ化したらいいのぉぉぉ !? (T ^ T) 』
という方、ぜひ、お手伝いさせてください♪
☆制作費はデビュー価格でお得です☆
→トレース対象画像1つにつき1,000円 でお引き受けいたします!
トレース対象画像の数え方
A.ロゴについて
① ロゴタイプ ... 文字だけのロゴ →1つ
② ロゴマーク ... 図形やモチーフのロゴ →1つ
③ コンビネーションマーク ... ①と②を組み合わせた物 →2つ
B.イラストについてもロゴと同様、
絵と文字の場合は2つとさせていただきます
【お取引の流れ】
①まずは「見積もり・カスタマイズの相談」にてご連絡を頂けますようお願いします。
その際に、トレース希望の元画像を添付してください。
②見積もり内容にご納得いただけましたら、ぜひ、ご購入をお願い致します。
③Adobe Illustratorでトレースし、データ化したものをお渡し致します。
aiデータとpdfデータでのお渡しとなりますが、
ご希望の方にはJPEG、PNGでのお渡しも可能です。
*著作権違反の画像トレースは対応致しかねます。お客様ご自身に著作権・二次利用権があるもののみ対応致します。
*万が一、納品後のデータで著作権トラブルなどが起きても、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
・納期には、出来るだけゆとりをもってご依頼いただけますと幸いです。
・トレース内容に修正がある場合は、「見積もり・カスタマイズの相談」にて、
出来るだけ明確にご希望をお聞かせください。
・不明な点など、どんなに小さなことでも、遠慮なくご相談ください。
・作成させていただいた作品は、実績としてポートフォリオ等に掲載させていただくことがあります。万が一、お客様のご都合により掲載不可となる場合は、有料オプションの*実績掲載不可*にチェックを入れていただき、必ず、事前にお知らせくださいませ。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願い致します。