現在サービス向上と実績作りのため、【初回モニター様】を募集しています。
ご購入後に評価・ご感想をいただける方限定で、初回を無料対応させていただきます。
まずはお気軽にメッセージください。
興味はあるけど、怖くて1人でホラーゲームができないという方、ぜひ一緒にやらせてください!
怖いシーンも無理に進めず、ゆるくペースを合わせます。
ゲーム初心者さんも大歓迎です!
ただゲームしながらお話を聞いてほしいだけでも大歓迎です(^-^)
怖くなったら雑談多め・途中休憩もOKです◎
※作品はご相談の上で決められます
※バイオハザード系、デッドバイデイライト、サイコブレイク系は私自身がよくやっているので特にオススメです
※ホラーゲーム以外でもご相談に乗ります
「ちょっと気になる」だけでも大丈夫です(^^)
購入前の相談だけでもお気軽にDMください!
【最後に】
ホラーゲーム初心者の方、ホラーゲームが苦手な方が、ゆっくり・無理しないで安心して遊べる時間を大切にしています。
あなたのご購入されたゲームの画面をシェアし、通話もしくはチャット等することを想定しています。
性的な話、勧誘、暴言、誹謗中傷などは御遠慮ください。
連絡なしの遅刻や直前のキャンセルは次回以降依頼受付できなくなる可能性がありますのでご注意ください。
お客様の個人情報などは第三者や公に公開するようなことはありませんので、ご安心ください。
お気軽に質問ください☺️