性癖は宿命からのラブレター」
人は「癖」を持って生まれてきます。
それは恥じるものではなく、宿命がそっと仕込んだ快感への道しるべ。
このセッションでは、宿曜や生年月日、
そして家系パターンから、
その人の“本当の性癖”と“魂の役割”を統合させていきます。
たとえば:
・「あなたは“我慢させられる女”を演じることで快感を得ていた。でも本当は、“欲しがる女”であることに宿命がある」
・「あなたの性癖は、母の未遂の快感を背負っている」
・「“受け身のふりをして支配したい”——それがあなたの本質であり、才能」
このセッションで姫様は、
「誰かの欲望を生きてきた自分」から離れ、
「自分の性癖を愛で、宿命として誇る自分」へと還っていきます。
「まだ感じていない“わたし”が、きっといる。」 宿曜×恋愛性癖から心の性癖をひらく、官能的な鑑定。
まだ感じてない“わたし”が、奥の奥にいる。
宿曜×恋愛性癖×家系の秘密から暴く、あなたの“甘い急所”——快感のスイッチ。
触れられたことのない場所に、わたしが最初に触れてあげる。
【こんな姫にオススメよ】
ちゃんと愛されてるのに、満たされない
彼の一言で心が揺れて、自分が消える
営みも恋も、どこかで演じてる気がする
本当はもっと感じたい。もっと、暴かれたい。
“わたしのままで快感を得ていい”って…信じたい
【この鑑定で、起こること】
「本当のあなた」を宿曜からあばく
家系に代々隠されてきた欲望と抑圧を言語化する
心の性感帯に触れる“愛と快感の言霊”を贈る
性癖と宿命を掛け合わせた、あなた専用の快感地図を手に入れる
恋愛もお金も、“感じる体質”に変わり始める
【姫様へ、わたしからのメッセージ】
あなたが“感じられないフリ”をしてること、もう気づいてるでしょう?
その原因は、足りないからじゃない。「感じたら、壊れてしまう」と思って、鍵をかけてきただけ。
わたしは、あなたのその鍵を、言葉と鑑定で静かに、でも確実に外す。
そして——まだ誰にも知られてない“あなたの急所”に触れるの。ゾクッとして、怖くて、でも…たまらないほど心地いい。
それが、私の鑑定よ♡
あなたも感じたい?
皆様にお願いがありますの♡
⚫︎購入後に
【あなた様の生年月日】
【お相手の生年月日】
【家族の生年月日】
母
父
兄弟
姉妹
※ご結婚されてる方はこちらも
夫
お子さん
※お相手の方の家族の生年月日も分かれば、より詳しく見る事が出来ます。(なくても充分鑑定出来ますのでご安心ください。直接のお相手の相性、性癖には影響しません。縁の深さを見るための情報です。)
【あなたから見た父と母の印象、他の家族の印象】
例、仲良しだった。 あまり会話してないなど 母 父 兄弟 姉妹 夫 お子さん
【お悩み】
・今どんなことお悩みですの?
こちらをメッセージでお送りくださいませ。
お悩みを添削しながらお答えしていきますわ♡
⚫︎事前情報を頂いてから1週間以内に鑑定結果をお出しします。
⚫︎鑑定結果に対しての質問は受け付けておりますが、新たなお悩みについては、追加オプションでお願いいたしますね。