不登校、算数が苦手なお子様へ。算数を丁寧に教えます

パパ目線で「つまずきポイント」をやさしくサポート。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
定期購入
可能

サービス内容

こんにちは! 小学生の高学年の子どもに算数を教えている父親です。 我が家の子も学校が苦手で、家で私が教えるようになりましたが、 今では「パパの教え方、分かりやすい!」と最後まで取り組むようになりました。 そんな経験を活かして、 同じように「算数に苦手意識がある」「学校の授業が合わない」と 感じるお子さんをサポートしたいと思い、 このサービスを始めました。 【対象】 ・小学3年生~6年生 ・不登校や、教科に苦手意識のあるお子さん ・文章題・図形・割合など、つまずきやすい単元をピンポイントで学びたい方 【こんな方におすすめ】 ・「親が教えるとイライラしてしまう…」と感じているご家庭 ・子どもが「学校のやり方じゃ分からない」と感じている ・オンラインで、家にいながら学習できる方法を探している 【指導スタイル】 ・オンライン ・1回60分(途中で5分程度の休憩OK) 「できた!」を実感できるよう、問題の選び方・言葉のかけ方に工夫しています 【料金】 1回(60分):4,000円 【その他】 必要に応じて、保護者の方とも簡単な振り返りを行います。 使用教材があれば事前に共有してください(ない場合はこちらでご用意も可能) 【メッセージ】 勉強が苦手でも、「やればできるじゃん!」と思える瞬間を一緒に作りましょう! お子様の発想を大事にすることが「自信」につながります。 「分かる」「できた」を一つずつ積み重ね、「やってみよう」に繋げていきます。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・使用教材があれば事前に共有してください(ない場合はこちらでご用意も可能) ・予約時間の変更/取り消しについては、前日までにお願い致します。  ※特に違約金などは発生しませんが、時間調整などもあるため、必ずご連絡ください。

有料オプション

4,000 円(60分)