◎サービス内容
3,000字の記事を1本制作いたします。
ご用意いただいた構成案に沿う執筆はもちろん、執筆に必要な作業をまとめてお任せいただくことも可能です。
ほかのライターさんが執筆した記事の校正・編集・リライト・ディレクションも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
◎このようなお悩みに寄り添います
●検索エンジンに評価される記事がほしい
●長期的に任せられるライター・ディレクターを探している
●相性がよければ執筆以外の業務も依頼したい
上記のようなお悩みがありましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
◎対応可能な範囲
●キーワード選定・リライト提案
●企画・構成
●記事の執筆・リライト
●入稿・画像選定・アイキャッチ作成 など
※応相談
◎得意なジャンル
●SEO・VSEO
●マーケティング
●ビジネス
●美容
●フェムテック など
とくに商品やサービスの訴求、お悩みを解決するコンテンツが得意です。
そのほかのジャンルも入念な下準備のもと対応いたします。
◎主な実績
今まで70以上のWebメディアにて企画からプロジェクト管理までを担っております。その中で、主な実績として挙げられるものは以下のとおりです。
●マーケティング、採用などビジネス関連のメディア
●ポイ活・家族信託など金融関連のメディア
●美容・医療・ダイエットなど女性向けメディア
いずれのメディアでも、企画・構成・執筆・アイキャッチ作成・入稿・ディレクションなど幅広く携わった経験がございます。
また各ジャンルを得意とするライター・編集者とのパイプもございますので、「月に30本制作したい」「ライティングチームを作りたい」といったご要望についてもご相談くださいませ。
◎保有している資格・検定
●文学部 日本文学 学士
●SEO検定 1級・2級 など
◎業務で心がけていること
●報連相を徹底し、納品までスムーズに進めること
●発注者さま・想定読者の意図を汲んだ記事制作を行うこと
●事実に基づいたわかりやすい記事制作を行うこと
まずはお気軽にお問い合わせをお願いいたします!
ご購入いただく際は、下記の情報をお伝えくださいませ。
●記事のジャンル
●記事の目的(認知拡大・コンバージョンなど)
●記事の文字数・本数
●納期