大学院留学に欠かせないGRE!
一方で、日本語で書かれた情報や教材は限られており、どこから手をつければいいかわからない状態だと思います...
単語を10000語覚える? 数学は中学レベルを抑えればいい?
私も勉強を始めたばかりはやみくもに勉強してしまっていました。
初めて迎えたGREテスト。
特にVは途中から適当に回答し、結果は散々...
このままではまずい!私は必死に世界中の留学を準備している人が集うサイトをすべて読み(時には英語でも日本語でも書かれていないサイトを一生懸命翻訳し)、なんとなく高得点を取るコツを見つけました。
そのプロセスで迎えた、第2回目のテスト。
結果はなんと...自分の希望する得点に大幅アップ!
留学準備は辛いですし、孤独だと思います。
その上で何度も高いテスト費用を払っているにもかかわらず、スコアがなかなか取れなくて時間だけが過ぎていく...なんてこともよく耳にします。
ぜひ、私の短期間でスコアを上げるコツを皆さんに伝えたいです!
まず15分で現在のステータスをお聞きした上で、ベストなGRE勉強法をお伝えします。
夢を叶えて世界に羽ばたきましょう!