この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイオリン演奏の不安を無くして、表現を開放させます

自由のための技術を得る。バイオリンの極意だと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイオリン演奏の不安を無くして、表現を開放させます 自由のための技術を得る。バイオリンの極意だと思います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

バイオリンについて。自身もコンクール優勝経験有り。 T朋〜海外 で学びました。 合奏で仲間に迷惑をかけず、羨ましいくらいの良い音で弾きたい!そこのあなた! 大先生のレッスン前に、コンクールで結果がほしいあなたに。ソロがひかえている、助言が欲しい、親子さん、アマチュアの方、プロの方のメンターに。 練習が効率的かつ楽しくなります。 ヴァイオリンは魔法の楽器。 美しく、心震え、宇宙を感じる。 それに必要な、知識と奏法をアドバイスいたします。 難関コンクール入賞者多数輩出してます。 必ず弾けるようになりますが、もちろん練習は必要です。無駄な練習をしないためにも。どうぞご利用ください

購入にあたってのお願い

バイオリン演奏で問題のある箇所、うまくいかない個所や不安な個所を教えて下さい。チャットで対話していくうちに原因と解決法が必ず分かりますのでご安心下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ピーターパンク
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者