✩ツライ恋愛でお悩みの女性へ✩悩む前にまずご相談下さい!もう男に「泣かない・媚びない・騙されない。」

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
✩ツライ恋愛でお悩みの女性へ✩悩む前にまずご相談下さい!もう男に「泣かない・媚びない・騙されない。」 イメージ1
✩ツライ恋愛でお悩みの女性へ✩悩む前にまずご相談下さい!もう男に「泣かない・媚びない・騙されない。」 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

アナタには恋愛でこんなお悩みはありませんか? ・「いつもダメな男に引っかかってしまう。」 ・「好きになる人はいつも遊び人ばかり。」 ・「自分に自信がもてない。」 ・「もっとイイ男と付き合いたい。」 ・「好きになった人と付き合えたことがない。」 ・「本命になれない。」 ・「なんでいつも浮気されるんだろう。」 ・「好きな人を前にすると上手く自分を出せない。」 ・「男心をもっと知りたい。」 ・「モテテクが男に通用しないんだけど。」 ・「人と比べてしまうのを止められない。」 ・「そろそろ結婚したいのに予定がない。」 以上のお悩みを全てひっくるめて 元ホストクラブオーナーが、 アナタの恋のお悩みを解決させていただきます! 「何を考えているか分からない男性の思考」 そして「アナタの考え方」の2つの観点から、 お話させていただきますね。 もう恋愛でツライ思いをするのは止めにしましょう! 初めまして、藤本シゲユキです。 ・不安で押し潰されそうになったり、 ・焦って自爆行動を起こしたり、 ・使ったら逆効果なモテテクに頼る前に、  是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

【ご相談について】 アナタと相手の男性のプロフィールと出会ったきっかけを、 出来るだけ詳しく教えてください。 文章に関して特に制限はありませんが、 改行や句読点の無い文章はお控えください。 ※以前無料相談された方のお申し込みはできかねますので、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。 【返答について】 アナタの欲しい言葉はかけられないかもしれません。 自分の考えを後押ししてほしいだけの相談であれば、 ご遠慮ください。 【相談回数について】 恐れ入りますが、初回2往復までとさせていただきます。 2回目のお申し込みは、下記サイトからお申し込みくださいませ。 http://hirenkaizen.damasarenaiwa.com/hirenkaizenall/ よろしくお願いいたします。