話したいけど、相手がいない、どこで話せばいいか分からない方、ぜひ私に話してみませんか?
チャットでお話聞きます。
愚痴だったり、話したらスッキリするようなこと否定せずに聞きます。
アドバイスはなるべくせず、聞くことに徹します。
話してくれた方がスッキリ出来るよう、プラス方向になれるよう聞きます。
時間は21:30~0:00までになります。
私は今2児の母で、20代はたくさん接客業をしてきました。
話を聞くのは好きなので、どんな話でも聞きたいと思います。
1回のお仕事につき、21:30-0:00までとし、話を聞かせていただきます。
私自身、ココナラでの仕事は初めてです。至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。