数ある中から、当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度はじめて応援価格として【10組様限定】1500円でデザインを提供いたします♪
~こんなお悩みありませんか?~
〇はじめての依頼で不安。
〇できるだけ費用は抑えたい。
〇イメージはあるけど自分では難しい。
〇お仕事やプライベートで忙しく、自分で作る時間がない。
〇集客につながるデザインがわからない。
丁寧なヒヤリングで、目的にあったデザインを一緒に制作させていただきます!
ご希望に沿うまで何度でも修正可能ですのでご安心ください♪
お気軽にご連絡ください。
▼お取引の流れ▼
①ご購入
②ヒアリングシートをご提出いただきます。
③ヒアリングシートを元にイメージのすり合わせ
④ラフ案の提案&修正(ご納得いただけるまで何度でも可能です。)
⑤ご承認いただいたらデザインを完成させます。
⑥最終納品(お取引完了)
▼ご用意いただくもの▼
〇記載するテキスト
〇画像に使用したい写真や企業ロゴ、イラストのデータ
☆必ず商用利用可能なものをご用意ください。
☆ご用意が難しい場合は、こちらでフリー素材をお探しすることもできますのでご相談ください。
〇ご希望の完成デザインがイメージできる参考画像(ご希望の色調、書体、全体的な雰囲気が分かる他社様のバナー等)
☆明確なイメージがない場合でも一緒に考え制作させていただきますのでまずはご連絡下さい!
▼ヒヤリング内容▼
▽ 下記をコピペしてお知らせください▽
①画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px)
②目的・用途(HPバナー、YouTubeサムネイル、SNSの投稿画像など)
③納品ファイル形式(JPEGまたはPNG)※PSDの場合は別料金になります。
④ターゲット(例:20〜30代の子育て中の女性)
⑤制作画像に入れるテキスト(タイトル、キャッチコピー、説明文 等)
※優先順位の高いテキストから順に教えてください。
⑥画像に使用したい写真や企業ロゴ、イラストのデータ
⑦ご希望のデザインイメージ、カラー等(シンプル 青系、可愛い 暖色系、等)
⑧ご希望の完成デザインがイメージできる参考画像(ご希望の色調、書体、全体的な雰囲気が分かる他社様のバナー等)
⑨ご希望納期
※内容や納期などによってはお断りさせていただく場合がございます。まずは、DMにてご相談いただいてから、ご購入をお願いします。
※イラスト・ロゴ作成、キャッチコピーのご提案はサービス対象外です。予めご用意をお願いいたします
※納品ファイルはjpg、png、psd形式になります。
※お取引終了後のデータの保管の保証はできません。クローズ後も修正や編集ご希望の方は編集データ(psd)のご購入をお勧め致します。
※お入れする画像(写真やイラスト)をこちらでご用意させていただく場合は無料素材となります
※制作途中のキャンセルはお受けできません。
14日以上連絡が取れない場合は納品という形でトークルームを閉めさせて頂きます。
※制作させていただいたデザインはポートフォリオやSNSなどに掲載させいただく場合がございます。非公開をご希望の方はオプションから【制作実績への掲載不可の方】をお選びください。社名など一部分非公開については無料でご対応させていただきます。
分からないことやご相談ごとなんでもお気軽にご相談ください。メッセージお待ちしております。